人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年越しの・・・クレイ作品

056.gif一年越しの完成!056.gif

お仕事や家事の合間にレッスンに通ってくださる生徒様も多いので
お一人お一人が通える時&通いたい時に対応できるサロンを目指しています。
「お好きなときに お好きなものをお好きなだけ!」作ってください~!
一度作った作品は キット価格で材料もお分けできます。

H様のクレイクラフトカリキュラム作品が
このたび長い時間を経て完成しました~!024.gif
ずっと来たい!とおっしゃってくださったのですが
なかなかお時間が合わなくて
一年越しの再会&完成となりました。
おしゃべりが弾む中 手もしっかり動かして・・・・!

作ったお花を 大切に大切に保管していただいていたので
色や質感などは フレッシュな状態をキープできています。
一年越しの・・・クレイ作品_a0230197_10115808.jpg
一年越しの・・・クレイ作品_a0230197_10120816.jpg
サクサクっと2作品のアレンジが完成!素敵素敵~~
一年越しの・・・クレイ作品_a0230197_10121860.jpg
おみやげまで頂きましてありがとうございました!
次はいつお会いできるかな?

くまさんレッスンにてお待ちしています。035.gif

by petitsalondeparis | 2014-09-23 10:18 | クレイクラフトレッスン