五感で楽しむ秋のフレンチレッスン

053.gifありがとうございました053.gif

アンスティチュフランセ九州様での
五感で楽しむ秋のフレンチレッスン

昨日楽しい一日を過ごすことができました。
パリのマルシェを思わせる雰囲気
聞こえてくるフランス語の心地よい響き
ワインやチーズ 紅茶にお菓子
そして 「パリつながり」で
プチサロンドパリも出展&グルーデコ体験レッスン!
a0230197_11085212.jpg
a0230197_11082573.jpg
a0230197_11083793.jpg
a0230197_11091166.jpg
それぞれ思い思いのオリジナルバックチャームを
お持ち帰りいただきました。
短い時間にこんなアクセサリーが作れるなんて!
と 笑顔いっぱい ありがとうございます。
お時間の都合上 今回はチャトンを置く行程をメインにしていただきましたが
次回は ぜひ グルーの混色やセッティングも
体験いただければと思います。


060.gif今も オーシャンゼリゼ♪の歌が駆け巡っています。060.gif
ご協力いただきました皆様
016.gif本当にありがとうございました。016.gif

アンスティチュフランセ九州様は
フランス政府公認の語学と文化が学べる場所です。
随時素敵な催しやレッスンが開催されていますので
お見逃しなく!


[PR]
by petitsalondeparis | 2014-09-21 11:18 | グルーデコ レッスン | Comments(0)