フレンチスタイルなデコレーション

053.gifフレンチ デコ053.gif

サロンのインテリアや小物を
好きなテイストで すっきりと まとめたい・・・
そんな思いを叶えてくれるレッスンを受講しました。
その名も「フレンチデコ」☆

レッスンで作った作品↓
~ドットモアレ~
「フレンチ デコ」のカリキュラム作品です。
(これからデコレーションをしていきたいと計画中)

どうしても生活感が出てしまいがちな
レッスン備品類を 一つずつ 統一しながら
デコレーションしていきたいと思います。
a0230197_22491929.jpg
(撮影協力:ルナピエナ様)
MOCHA先生にはポーセラーツに続き
きめ細かいご指導をいただきました。
この場をお借りして 改めてお礼申し上げます。


選ぶ布や糸の色で 個性あふれるテイストを表現でき、
また クレイやグルーデコ ポーセラーツとの組み合わせもできるので
これまでの世界がまた一つ広がる気がしています。

10月より フレンチデコ体験レッスンもスタート予定
色々なコラボレッスンも企画中
040.gifどうぞ よろしくお願いいたします。040.gif



[PR]
by petitsalondeparis | 2014-09-17 06:37 | フレンチデコ レッスン | Comments(0)