祝88歳!敬老の日のギフト

056.gif敬老の日のギフト056.gif

88歳の方へ贈り物に・・・
色々なものを探して クレイをご覧になり
これなら!とオーダーいただきました。

a0230197_19493515.jpg

ポルケッタドルチェ様にて 直接お気に入りの器を選んでいただき
お好きな色合いや花の種類 ご予算を伺っての制作となりました。

送り主様の優しい気持ちが届きますように・・・
おそろいのストロベリー柄のスプーンと小さなアレンジは
I様へ オーダー記念のプチギフトです。
a0230197_19492173.jpg

送った方も 送られた方も笑顔になれますように・・・

記念の品に クレイフラワーを選んでいただきありがとうございました。
幸せのお手伝いをさせていただき
私まで 笑顔をおすそわけいただきました。016.gif


[PR]
by petitsalondeparis | 2014-09-15 09:18 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)