ミルキー三兄弟

昨年のクリスマスに三男だんご君がリクエストしたものは
こちらの「水槽」でした。
a0230197_11525853.jpg

a0230197_1234357.jpg

サンタさんは水槽だけでなく かわいいお魚三匹と
お世話グッズを届けてくれました。

下にひいてあるビー玉はパパが子供のころ遊んでいたもの(数百個!)を
帰省のときにいただいてきたものです。
ミルキーが遊べるように♪と 三男が選りすぐりのものを
大小ころころ転がしています。
a0230197_11534779.jpg

光を反射して キラキラ透き通る世界

酸素ボンベや照明など大掛かりな道具はなしでも 
色々便利なグッズがあると教えてもらって びっくりしました~
(Yちゃん ありがとうございました??)

白メダカのミルキー三兄弟(実際は雄雌混じっています!(^^)!)
静かな水の中をふんわり ゆらゆらと泳ぐ姿に癒される今日このごろです。
[PR]
by petitsalondeparis | 2014-01-05 08:45 | petit petit コレクション | Comments(0)