ramaman&さっちん様のBONBONリング

a0230197_1455512.jpg

キラキラ スワロフスキーを使ったWグルーデコの体験レッスンに
ブログで仲良くさせていただいているramaman様とさっちん様がお越しくださいました。

ramaman様とは二回目 さっちん様とは初めてお会いしたのですが
そんな気がしなくて~~!
ずっと前から知っていたような不思議な気持ちで 
うれし恥ずかしレッスンでございました。
好きなアクセサリーパーツと お好みのスワロフスキーをチョイス
二つのbonbonリングをそれぞれ完成なさいました!
さて どちらがどちらの作品でしょうか?
正解はお二人のブログにてご確認くださいませ....

レッスン後のランチも楽しくご一緒できて うれしい一日でした。
a0230197_14141359.jpg
24時間後からお使いいただけますので そろそろ完成するころかな?
作品ともども これからも仲良くしてくださいませ~~~!053.gif
(作品のよさをもっとお伝えできるように サンタさんにマクロレンズをお願いしたいな~~!)

[PR]
Commented by ramaman at 2013-12-15 23:00
こんばんは

昨日は大変お世話になりました。
とても楽しいひと時を過ごすことが出気peitsalondeparisさんには本当に感謝しています。

ごめんなさ~い  せっかくリンクまでしていただいたのに、今日も朝から用事で出かけていたため、まだアップ出来てなくません(>_<)
それにしても、さすが! ↑も↓も、お写真とっても素敵です♥

ウフフ  サンタさん来てくれるといいですね^m^
Commented by petitsalondeparis at 2013-12-16 00:18
ramamanさま
うれしくて早速アップしてみました。
慌ててのショットで もっともっとアップで撮りたかったな~~としみじみ♡
いろんなお話ができて なんだか猫をかぶっていたのがはがれてしまいましたが とってもうれしい一日になりました。
あんな感じで リラックスして作りたいものを作りたいだけ、というのが
スタンスです??
自分の手で生まれる作品が まるでお店に並んでいるようなクオリティ!となるように 日々精進してまいります~!

片っぽばっかりの靴下をたくさんぶら下げて サンタさんを待ちたいと思います(^_-)-☆
Commented by さっちん at 2013-12-17 23:42 x
こんばんは☆
先日はほんとうにありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
ramamanさんのホワイトのリングも素敵ですよね〜。
あれこれ、いろいろ作りたくなりますー。
来年はしめ縄も作ってみたいです!って鬼が笑いますね(笑)
またよろしくお願いいたします。

大きな袋を抱えたサンタさんが来てくれるといいですね〜☆
マクロはびっくりするぐらい接写ができるので、おもしろいです!オススメです〜!
Commented by petitsalondeparis at 2013-12-18 07:35
さっちん様に会えるなんて!
不思議とずっと前からお知り合いだったような 初対面ではないような気持ちでたくさんおしゃべりしてしまいました~~。
カメラのこと写真のこと これを機会に勉強してみたくなりました。

色々作ってみてくださいませ♡
スワロを並べるスピード 配列ともに 素晴らしい腕前で
器用でいらっしゃるんだなぁと感動いたしました。
二つ並べてつけると とっても可愛いリング そろそろ使えるようになったかな!(^^)!
by petitsalondeparis | 2013-12-15 14:22 | グルーデコレッスン | Comments(4)