「ほっ」と。キャンペーン

グルーデコ クリスマススペシャルレッスンのご案内

関西発!グルーデコ®は、福岡でも人気&認知度が上がってきています??
グルーデコという言葉は知らなくても ジュエリーの出来栄えを見た方は 皆さんびっくりなさいます。
「自分で作れるの??どうやって????」というお声がたくさん。
そして 体験なさった方は その簡単さ手軽さと美しさにびっくりなさいます。
まるで お店に売っているようなデザイン☆彡
ご自分用に、プレゼントに・・・大切な大切な場面につけてほしい ジュエリーです。

さて!
関西では予約も困難な人気講師でいらっしゃる
西宮&芦屋 salon de Sourire先生をお招きしての
スペシャルなクリスマスレッスンの詳細をお知らせします!
福岡発!スペシャルなレッスンです!
福岡でお会いできるなんて ~~しかもこんなに!スペシャルなレッスンメニュー~今から楽しみで仕方ありませんemoticon-0152-heart.gif
日時:12月6日(金)
    10時~ mayumi先生のキットを使用したSolid Ribbon~立体リボン~レッスン
a0230197_8205688.jpg

    12時~ DOMUS様でランチ
a0230197_822861.jpg

    13時半~ salon de SourireのBijouterie Ring~ビジューリング~レッスン
a0230197_821141.jpg


【レッスン場所】
・DOMUS(福岡市中央区今泉1丁目18-25季離宮1F)
092-791-5130
a0230197_821432.jpg

【レッスン費用(ランチ代込)】※お支払いは 事前お振込になります。
・Solid Ribbon~立体リボンリング~ 16000円
(リボンをお二つお持ち帰りいただけます。お一つはご自宅で組み立ててください。)
・Bijouterie Ring~ビジューリング~ 13000円
・Solid Ribbo~立体リボンリング~&Bijouterie Ring~ビジューリング~ 27000円
立体リボン・ビジューリング共にオリジナルレシピ付きです♪
キット化されたビジューリングレッスンは福岡が初レッスンとなるそうです!!!
どちらもランチ付きとなっておりますので、ビジューリングレッスンをご希望の方は12時にお越し下さい。
※グルー・ストーン・材料はすべてご用意致しますので手ぶらでお越しください。
ストーンは、すべてスワロフスキー社クリスタライズをご準備致します。


お申し込みはこちらまで
12月1日が締め切り 先着でお受けしますので早めにどうぞ!
優しいpetite princess先生もお待ちしております。
(本日の画像は先生よりお借りしております。)
体験レッスンの有無を問わず、どなたでも参加可能だそうです。
私も参加させていただきます。お一人での初参加の方も安心してどうぞ^^!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0150-handshake.gif
お気軽に質問などありましたら お問い合わせくださいませ☆

ご自分へのご褒美に また キラキラ輝く素敵な技術を磨きに それぞれの思いが
充実する一日に・・・・
[PR]
Commented by ramaman at 2013-11-19 22:01
こんばんは~☆

ちょっぴりお久しぶりです~

キャ~ ステキ♥ ステキ♥
こんな作品もあるんですね!
petitsalondeparisさんの雰囲気にピッタリですね♥

今回は日程が合わず残念です・・・
DOMUSって、カノビア―ノにいたアントニオさんが始めたお店とか・・・
そちらも行ってみたかったです~
レッスン内容もまたブログで紹介してくださいね♪
楽しみにしていま~す(^v^)
Commented by petitsalondeparis at 2013-11-19 22:37
今回は恩師の先生からのご縁で素敵なレッスンを受講できることになったのです。
初めてうかがうお店ですが
きっとramaman様もお好きな雰囲気かな~?!

アントニオ様にお会いできるかも
またレポートします~~
Commented at 2013-11-19 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitsalondeparis at 2013-11-20 08:17
鍵コメ様 よかったよかった~~^^
寒いから お互い風邪にはご用心(^_-)-☆
by petitsalondeparis | 2013-11-19 08:47 | グルーデコレッスン | Comments(4)