人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbウエディングのマカロンタワー

元気でPOPな色使い
orbウエディング スタッフの手作りの思いがこめられたマカロンが・・・
orbウエディングのマカロンタワー_a0230197_19455763.jpg

一つ一つ 思いを込めて タワーへと・・・
orbウエディングのマカロンタワー_a0230197_19463240.jpg
orbウエディングのマカロンタワー_a0230197_1946521.jpg

F様とI様の共同作業~~感動の完成です!

I様はDECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムも受講中 本日は貝殻のリースが完成しました。
かわいいプリンセスの写真立てをおうちdeクレイ作品として お持ちくださいました~!
前回ウェルカムボードレッスンなどもなさいましたI様なので アレンジはお手の物です♪
(お顔出しOKをいただいております040.gif053.gif
orbウエディングのマカロンタワー_a0230197_1948343.jpg

皆さんにご好評をいただいているそうで 本当にクレイを大切にしてくださって
そのあたたかな気持ちが作品にもあふれています。
ありがとうの気持ちを伝えるアイテムとして クレイを選んでくださって本当にありがとうございます012.gif

orbウエディング様のHPはこちら~
by petitsalondeparis | 2013-10-31 19:42 | マカロンタワー&クレイケーキ