人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママからプリンセスへ  リボン型ペンダント&ヘアピン

かわいい二色のリボンペンダントヘッドと ヘアピンのグルーデコ作品のご紹介です。
ママからプリンセスへ  リボン型ペンダント&ヘアピン_a0230197_16561584.jpg

きらきらリボンが ちょうちょのようでもあり、 
ひらひらちょうちょがリボンのようでもあり・・・
ママからプリンセスへ  リボン型ペンダント&ヘアピン_a0230197_1712033.jpg

実は!! 上に舞うちょうちょの白磁は I様の初ポーセラーツ体験作品です。
自宅サロンでグルーデコをご覧になり すぐに教えたい人がいる!と うれしいお言葉♡
翌日 お友達と誘い合ってお越しいただきました。
そのスピード感!素晴らしい~♡

始めはご自分のリングを作りたい、というお話でしたが
スワロフスキーやアクセサリーパーツを見て頂くうちに 
お二人とも 可愛いお嬢様への贈り物を作ることになりました。
同じリボン型のペンダントヘッドを選ばれましたが グルーの量やスワロフスキーの大きさ
配置の仕方で 個性豊かな作品になりました。
好きなものを好きなときに好きなだけ♪せっかくなので キラキラヘアピンもおそろいで提案させていただきました~。

I様はブルー S様はピンク
それぞれの 大切なプリンセスへ
ママからプリンセスへ  リボン型ペンダント&ヘアピン_a0230197_171867.jpg
 
素敵ママ手作り 世界で一つの プレゼントジュエリーが羽ばたきました。
ひとひら キラリ~セレクトショップに並びそうな輝きです☆☆☆
スワロフスキーはチャトンという立体を使用しますので 輝きに奥行きも出ます。
キラキラ よろこんでくれますように・・・・・・


一つ目で作り方のコツがわかると 二つ目の制作をなさる方も多くいらっしゃいます。
レッスンにお越しの際は いろいろ ご要望をおっしゃってくださいね016.gif

次回は ご自分へのご褒美も♡どうぞ~お待ちしております~
by petitsalondeparis | 2013-10-22 17:04 | グルーデコレッスン