人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOLLブランド フリー作品

ポーセラーツ 日本ヴォーグ社インストラクター資格取得中の DOLLちゃん
たくさんの作品を 一気にご紹介します。
(画像は DOLLちゃんブログよりお借りしました。)
DOLLブランド フリー作品_a0230197_8311160.jpg
DOLLブランド フリー作品_a0230197_8312384.jpg
DOLLブランド フリー作品_a0230197_831345.jpg
DOLLブランド フリー作品_a0230197_8315192.jpg
DOLLブランド フリー作品_a0230197_832543.jpg

プレゼントやインテリア小物として TPOに合った多種なデザイン性が光っています。
どの作品も DOLLちゃんの心がこめられており きれいに焼きあがるたびに歓声を上げていました。
近頃は アシスタント的なお手伝いもしてくださって とても助かっています♪053.gif
ありがとう~~016.gif
本当に楽しそうな表情に 毎回私もエネルギーをいただいています。012.gif

着々と進み いよいよ卒業制作が見えてきました。
これまで学んだことの集大成 記念に残る作品作りを 楽しみにしています♪053.gif
by petitsalondeparis | 2013-10-16 08:41 | ポーセラーツレッスン