人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit ショコラ

Petit ショコラ_a0230197_22132077.jpg

思わず美味しそう!!!と 叫んでしまったこちらは
K様のフリー作品 プチショコラ

お子様とおうちdeクレイを楽しく製作なさったそうです♡
一つ一つとても凝っていて Petit好きとしては目が離せません!
どれにしようかな って迷ってしまいますね!!!色使いもとても美しくて細かな細工があちこちにあり
見ていてワクワクしてしまいます。

何枚も何枚も激写!させてもらったのに なぜか 写真の保存をミスしてしまい・・・・
K様 また お立ち寄りいただける時間がありましたら 再度撮影させてください!040.gif
(こちらはDOLLちゃんのブログ画像を拝借させていただきました。ありがとう~)
by petitsalondeparis | 2013-10-03 22:18 | petit petit コレクション