人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい楽しい お茶箱レッスン 

ずっと楽しみにしていたお茶箱レッスンで こちらの作品が完成しました!
楽しい楽しい お茶箱レッスン _a0230197_2014243.jpg

手持ちの布で・・・とも思ったのですが 
やっぱり先生のところで見せて頂いたこちらのダマスクが素敵だったので
お取り寄せをお願いして 念願のお茶箱レッスンを
受講してまいりました。

↓手前が私が作らせていただいた10kgサイズ 奥がMOCHA先生の15kgサイズのスツールタイプです。
二つ並ぶととってもゴージャス☆
奥に見える 白と黒のリボンのお茶箱も魅力的です!
楽しい楽しい お茶箱レッスン _a0230197_20162640.jpg

初めての行程にドキドキしましたが 先生のアドバイスに支えられ
フリンジをつけて完成☆するころには 達成感でいっぱいになりました。

何より 一日でお持ち帰りができるなんて!うれしいです。
立派なインテリアの家具を手作りできて幸せ。
どこに置こうかな~
あちこち試案中です。
お茶箱レッスン 興味がある方は こちらをご覧くださいませ~
素敵な作品に囲まれたLuna Pienaのお茶箱レッスン♡MOCHA先生お世話になりました!016.gif
もしも 筋肉痛になっても かわいいお茶箱を見て癒されますね~066.gif
by petitsalondeparis | 2013-09-30 20:28 | おすすめ