グルーデコ資格取得中です

キラキラのスワロフスキー☆やシャンデリア クリスタルの光が大好き053.gif
そんな「好き」を ぎゅっと詰め込んだ「グルーデコ」との出会い。。。
a0230197_1553155.jpg

素敵な素敵なpetite princess先生のもと、迷わず認定講座を受けました。現在 認定証が届くのを待っているところです。

新しいことを学ぶって 本当にワクワクします。
「グルーデコ」の詳細は 認定証が届いてから 正式にご紹介させてください♡040.gif
a0230197_15531671.jpg

写真は資格取得のレッスンで作成した作品の数々です。

一粒一粒のスワロフスキーを配置する楽しさ☆
色も形も自由自在!

気分キラキラ~~開講準備中012.gif 
a0230197_15535069.jpg

好き!を形にできる グルーデコ&クレイフラワー&ポーセラーツ 
三つのコラボレッスンも企画したいと思います。053.gif
a0230197_1554193.jpg

[PR]
Commented by ramaman at 2013-09-06 23:22
こんばんは~

キャ~ ステキ♥ ステキ~♥
スワロフスキー大好き♥ アンテプリマ大好きの私にはたまりませ~ん!
なになに? 今度はこんな素敵なことも始められるんですか~?
petitsalondeparisさん、スゴすぎます~☆

次回アップされるのが楽しみです~(^^)
Commented by petitsalondeparis at 2013-09-07 00:05
ramamanさま♪スワロもアンテプリマも 両方好き!
一緒だなんて おそろい!~うれしいです^^~
お花のフラワーレザーアクセサリーも 気軽に作れる内容を 準備していきます♡
楽しいことを 盛り合わせ☆ もう毎日ワクワクです!
Commented by hanasoyoka at 2013-09-11 23:58 x
素敵ですね~!
本当にアクティブですね☆
私も習ってみたいです、ぜひ教えてくださいね♪
Commented by petitsalondeparis at 2013-09-12 00:31
hanasoyokaさま 一度輝きをごらんください☆~
秋に向けてこれからお会いできる機会も増えるかな!?作品展進んでいらっしゃいますか?私も動かなくっちゃ!!!
by petitsalondeparis | 2013-09-06 16:02 | グルーデコ レッスン | Comments(4)