人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグ!マグ!マグ!マグ!

エレガントな質感の マグカップが勢ぞろい!
天神出張レッスンでお作りになった仲良しお二人の 
初めてのポーセラーツ体験レッスンの作品を紹介します。
マグ!マグ!マグ!マグ!_a0230197_12241749.jpg


動物のシルエットをレースや小花とうまく組み合わせて
森の中をお散歩しているみたいな世界観のC様の作品
マグ!マグ!マグ!マグ!_a0230197_12205986.jpg

ぐるりとレースをカーブに巻くところにコツが必要でしたが 粘り強く取り組まれました!

M様は 普段からお花のアレンジに親しんでいらっしゃるということもあり
白い白磁にお花を生けるように 生き生きと迷いのないアレンジ
あちらこちらに 遊び心が隠れています。
マグ!マグ!マグ!マグ!_a0230197_12231949.jpg


裏まで可愛い!
マグ!マグ!マグ!マグ!_a0230197_1225758.jpg

それぞれのオリジナルブランドの完成です★
つるんととても美しく焼成完了しましたので 早くお手元にお届けしたいと思います。053.gif053.gif
それまで しばし 作品鑑賞~012.gif 
雨が続く福岡ですが やっと暑さもひと段落してきました。
オリジナルのマグを抱えて あたたかい飲み物を飲みながらほっと一息なんて素敵ですね!
063.gif063.gif
by petitsalondeparis | 2013-09-01 12:31 | ポーセラーツレッスン