人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを込めて

お好きな色 大きさ で
マカロンタワー 大サイズの製作をスタートなさったF様
思いを込めて_a0230197_22505291.jpg

一回目のレッスンではケーキ台をぐるんとクレイでくるむ作業にもチャレンジなさいました。

「この作業 好きかも?!」とおっしゃる笑顔 頼もしかったです066.gif
大きなサイズだけに 少しお時間はかかりますが
かかった分だけ 思い出深い作品になるのでは♪
思いを込めて_a0230197_22544467.jpg

マカロンの作り方のコツをお伝えして
次回までに数十個のマカロンを~完成したら タワーに仕上げてまいります。

マカロンタワーを一度お作りになった方限定
二つ目以降はお自宅で製作できるキット価格(材料費のみ)にてお譲りします。
これまでにご受講なさった方も これからご受講なさる方も
どうぞ お気軽に♪お声かけください~
大切な人 大切な時のために ぜひ ご活用くださいませ056.gif
by petitsalondeparis | 2013-08-08 08:48 | マカロンタワー&クレイケーキ