orbブライダルカウンター 夏のドレスに彩りを

ご縁をいただいておりますorb様(前回の記事はこちら)へ 夏色の作品をお届けに行ってきました.
(HP内facebookでご紹介いただいております♪) 
a0230197_0383063.jpg

夏のさわやかなドレス&タキシードがお出迎えしてくれました。
a0230197_04176.jpg

素敵なドレスに目が釘付け(いくつになってもドレスって憧れますよね♪)と思ったら!!!

・・・・orb様は 実はかの有名な ドレスショップ「JUNO」「The Sweet Closet」
がプロデュースなさっているブライダルカウンターなのです。納得!
そして光栄なお話に初めは緊張で手が震えてしまいました。
その名にふさわしい作品をお届けできるように一層精進してまいります040.gif

お客様一人一人の出会いと思いを大切になさる姿勢
女性の憧れ ドレスへの美意識
心行くまで「好き!」を応援してくれるブライダルカウンター
カップルにとっては百人力!の応援団☆051.gif

シアワセを形にしていく過程では たくさんの選択と決断が必要になりますが
プロの目で 厳選された素晴らしいものをご紹介くださり
シアワセなお二人にぴったりなものをチョイスする
キューピットのような存在のコンシェルジュの皆様は
とても努力家でもいらしゃいます。
先日 バラの体験レッスン後、 しっかり自習なさってこんなにかわいいアレンジが完成していました!
a0230197_048476.jpg

次回プロジェクトも始動☆orb特別レッスンも始動~
HAPPYな赤い糸を紡いでいきます♪053.gif053.gif053.gif
[PR]
by petitsalondeparis | 2013-07-16 08:18 | ウエディング&ギフト | Comments(0)