人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストア OPEN

~一歩ずつ前進~
ブログカスタマイズの一歩として ストアをOPENしました~☆
ブログ左側のストアをご覧くださいませ~
これから 作品を少しずつアップさせていただきます040.gifので リクエストやご意見などありましたら左メールフォームにて よろしくお願いいたします。
ストア OPEN_a0230197_964323.jpg


Petit Salon de Paris(プチサロンドパリ)では
一人一人の方が 十人十色
ワタシ色の作品を作りたい!という方が集える場所にしたいという思いを大切にしています。

現在、宗像市自宅を拠点に  ポルケッタ店内 天神 福岡西別館 メイプルホーム住宅展示場
などたくさんのご協力を頂き 移動レッスンを随時開催させていただいております。
貴重なお時間にレッスンに集っていただく方のために
どの場所においても 同じ喜びを共有できるような体制を整えてまいりたいと思います。
どうぞ 肩の力を抜いて あれこれ作りたい~!イメージをたくさんお話してくださいませ053.gif051.gif
お一人からのご参加 大歓迎です☆

「ワタシにもできるでしょうか?」・・・もちろん できます!サポートします049.gif066.gif

「ここにくれば 作りたいものが作れます!」
「手作りって楽しいですね!」
「プレゼントしたら喜んでくれるだろうなぁ!」
「むずかしかったけれど できたらうれしい!」・・・・などのお声が私の元気の素になります。

大切な誰かのため また 自分のため
目的や立場年齢もイロイロですが
楽しさを分かち合えるレッスンを目指します。056.gif
この夏 しっかり準備を整えてバージョンアップしたいと思います。
 
一緒に一歩 踏み出しませんか? 
by petitsalondeparis | 2013-07-13 09:21 | サロン