BABYちゃんに贈る写真立て

離れたお友達の出産のお祝いに、と
オーダーをいただきました。(T様ご確認くださいませ~)040.gif
a0230197_23574347.jpg

ポルケッタさんに納品したこちらの写真立てを気に入ってくださったので
裏面に お名前やお誕生日を入れて これから二回目の焼成に入ります。
a0230197_2358334.jpg

お二人のBABYちゃん  
いまごろは よちよちの赤ちゃんに成長なさっているころでしょうか?
世界で一つのギフトになりますように 心を込めて製作させていただきます。

もちろん レッスンでご自分で作っていただくこともできます♪067.gif
アルファベットや数字を手描きしなくても 転写紙とよばれるシール状のものを貼リ合わせるので
書体やバランスも自由にアレンジできる おすすめギフトです☆

今回は二度に分けて焼成を加えます。(体験レッスンでお作り頂く作品は一度の焼成になります。)
※例えば、妊婦さんの時に BABYちゃんを想像しながら作り、出産後にお名前や体重を加えて入れる、
なんてこともできてしまいます~♡
016.gifウェルカムボードや表札 お教室の名札やショップの案内板など アイデア次第で用途は無限に広がりそうです♪
[PR]
by petitsalondeparis | 2013-06-22 00:17 | ウエディング&ギフト | Comments(0)