人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語り尽くせぬ hanairokatari

hanairokatariにて 6月5日(水)と19日(水)ポーセラーツレッスン
語り尽くせぬ hanairokatari_a0230197_7492368.jpg
をさせていただきます040.gif
大好きなアトリエ 初心に返る場所 花や色語り尽くせないその魅力
tomo先生の美しい作品にかこまれて
アトリエで過ごす時間を積み重ねて 今の自分があります。

クレイとの出会いは 海外に在住しているときのインターネット画面でした。
画面で見るお花は 生花にしか見えなくて どうやって作るのか謎を解明したくて023.gif
帰国したら そのお教室に足を運んでみよう・・・

初めて体験したバラ作りに感動
でも  自分に出来るかな?本気で取り組めるかなと自問自答に数か月
インストラクターになりたい!と 決断をした日が 昨日のことのようです。
(ポーセラーツの卒業制作↓です。クレイアジサイとコラボ♡)
語り尽くせぬ hanairokatari_a0230197_7441486.jpg

tomo先生には 本当に色々な面で(!!)お世話になり 資格を取ったあともアドバイスを下さり
本当に心強いです。
レッスンをご一緒した皆様は 今講師として活躍なさっていらっしゃる方、ギフトとしてクレイを贈る方、それぞれですが クレイが好きで好きでたまらないという共通の思いでつながっています。
みんなでtomo先生からつながったクレイの輪を広げたい♪ 
大人になってからの この出会いは本当に宝物。。。と しみじみ感謝しています。
私も数年後 そんな笑顔あふれる教室を夢見て056.gif
(生徒のみなさま 末永く!?よろしくお願いします~)
 
by petitsalondeparis | 2013-05-24 07:59 | ライフスタイル