WEDDINGブーケ with  新郎新婦様

かねてからのT様のマル秘プロジェクトが 成功しました~との
うれしいご報告をいただきました。
ご了承を得て ここにご紹介させてくださいませ♫
パンパカパ~ン024.gif016.gif
a0230197_206279.jpg

a0230197_2064220.jpg

遠く離れて暮らすお兄様が この度結婚なさることになり
サプライズプレゼントとしてクレイのブーケをチョイスなさいました。

一つ一つ バラの花を作りあげる過程は 大変なこともあったかと思われます。
ずっと ずっと大切にあたためてきたサプライズのプレゼント進呈!
新郎お兄様へのブートニア そしてお姉さまとなる新婦様へのブーケを それぞれ
お渡しになったそうです。

お二人とも とても驚かれ 感激なさったことでしょう。
T様の祝福の気持ちがぎゅぎゅっとつまったこちらのブーケ

1月に初めてバラ作りの体験レッスンをなさり その後第二作品としてお作りになった超大作!!!です。
「出来るかしら?」ではなく「作ります!」とおっしゃるT様
強く優しい笑顔に隠された強い意思と思いが
結晶となって作品が完成したときは 本当に感動しました。

が、一昨日 実際の新郎新婦さまのお写真を送っていただき、
クレイのブーケとブートニアを実際に使っていただいたお姿を見せていただきますと・・・
本当に胸がいっぱいになり
思わず じ~~~んと感涙007.gif053.gifいたしました。
(ぐすん ぐすん・・・(>_<))

このような貴重な機会を与えていただきましたT様 ご家族の皆様に
改めてお礼とお祝いの気持ちを述べさせていただきます。040.gif
新しいお二人の門出に 乾杯069.gif
a0230197_1622123.jpg
a0230197_163078.jpg

そしてT様の今後の作品も 乞うご期待~☆彡
[PR]
by petitsalondeparis | 2013-05-05 00:12 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)