人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーセラーツ 5月レッスン開講準備中です

啓蟄 春が近づいて虫たちも元気に動き始めるという日
私も 少しだけ 変化を遂げていけるような見通しが立ちましたので 先行してお知らせします040.gif
ポーセラーツ 5月レッスン開講準備中です_a0230197_22514095.jpg

(こちらは別館のコレクション↑姉の手書きポーセリンアート作品inパリ)

これまでのクレイクラフトレッスンに加えて 
ポーセラーツ」のレッスンも開講できるように準備を整えてまいります。

十数年前に 姉がフランスで出会ったポーセリンアート 
二人で パリの白磁のお店をたくさん回って素敵な買い付けをしたのが昨日のことのようです。

ポーセラーツは もっと手軽に気軽に ポーセリンアートを楽しめるものとして 
一年半前に出会いました。
山アリ谷アリ?!超のんびりペースでしたが このたび
やっとインストラクター制作 卒業の見通しも立ってまいりましたので
そろそろ 行動に移して行きたいと思うようになりました。
今日 こうして ブログに記事をアップすることで自分を奮い立たせる意味もあります060.gif 
016.gif・・・・
白い白磁を思い思いに世界で一つに作品に仕上げることができるポーセラーツは
昨今 色々な雑誌やメディアで注目されているよう・・・
自分だけのものを作るという点においては クレイクラフトに連動する楽しさがあります。
ポーセラーツ 5月レッスン開講準備中です_a0230197_2301033.jpg
 
040.gif
ポーセラーツでお世話になっている先生のこと、作品のこと、今取り掛かっている卒業制作
これからの教室準備など これから少しずつご紹介させてくださいませ012.gif
by petitsalondeparis | 2013-03-06 23:08 | ポーセラーツ&ポーセリンアート