人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ 感動の完成~♫

大切に大切に
一枚ずつの花びらを重ねて いくつものバラを作って
ようやくアレンジの日を迎えました。056.gif
ブーケ 感動の完成~♫_a0230197_2220541.jpg
ブーケ 感動の完成~♫_a0230197_22212144.jpg









T様のおめでとうという真心が反映された、清らかで明るく清楚なブーケ
まあるい まあるい 柔らかな形

N様のアレンジもとても素敵に仕上がりました。056.gif
日差しを浴びて とってもいい色に染まっています。
おうちでお花作りをたくさん 頑張った分 達成感がありますね♫
ブーケ 感動の完成~♫_a0230197_22244363.jpg
ブーケ 感動の完成~♫_a0230197_22254097.jpg










レッスン前は 別々だったパーツが組み合わさり 
センスよくアレンジをしてもらって 何倍にも可愛くなったお花たち
うれしい!と、喜んでいるように見えます^^~
大作に込められた思い クレイ講師をさせていただいたからこその感動!
白いクレイが こうしてカタチになる瞬間を見届けられるのは 本当に幸せな気持ちです。
T様N様 ありがとうございました~012.gif長時間お疲れ様でした016.gif
ブーケ 感動の完成~♫_a0230197_22261651.jpg

レッスンにご協力いただいたポルケッタのみなさま 今日もありがとうございました040.gif
by petitsalondeparis | 2013-03-03 00:18 | クレイクラフトレッスン