人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別館レッスンのお楽しみランチ

午前のメイプルホームさんのモデルハウスレッスン後
午後は福岡市の別館に移動してのレッスンでした。

別館での お楽しみのランチタイム
今回は初のランチ 一部をちらりご紹介します~
別館レッスンのお楽しみランチ_a0230197_925747.jpg

別館レッスンのお楽しみランチ_a0230197_9255075.jpg

別館レッスンのお楽しみランチ_a0230197_9262933.jpg
別館レッスンのお楽しみランチ_a0230197_9272180.jpg
ミルクバゲットも焼きたてアツアツ~レッスン後はデザートでほっと一息♡
別館レッスンのお楽しみランチ_a0230197_943335.jpg

こちらのランチ・・・実は姉が用意&サーブしてくれたものです。

お料理やお菓子作り、ポーセリンアート フランス語など
パリ駐在歴中に吸収したエッセンスが感じられる別館です。
旅のコレクションも素敵に調和したインテリア 女子力アップしそう!053.gif

たくさんの方の協力を得て 今回のレッスンが実現しました。
参加してくださった生徒様 貴重な時間をありがとうございました。
いつも011.gif056.gif あたたかいサポートに感謝しています。
Petit Salon de Parisパリで学んだ素敵な暮らしぶりを日常の生活に取り入れていけるように
少しずつ色々な 姉妹コラボレッスンも企画してまいりたいと思います。040.gif
by petitsalondeparis | 2013-03-02 09:22 | グルメ