コトコト ルクルーゼ

ルクルーゼのお鍋を開けると
美味しそうなチキン!
オリーブオイル風味が広がります~
a0230197_21253083.jpg

と こちらは購入した指にのるくらいのpetit petitシリーズ
見ていると無性にイタリアンが食べたくなってしまいます037.gif064.gif
[PR]
Commented by peaceful-pastel at 2013-02-28 00:15
petitsalondeparis さん〜
ルクルーゼ かわいいですね〜
私は ストーブの色が好きで ストーブを
使っていますが ルクルーゼのかわいい色に
楽しませてもらっています^ー^
〜yukari〜
Commented by petitsalondeparis at 2013-02-28 07:39
yukariさま ストーブもよいなぁ~
こちらはミニチュアサイズなので ルクルーゼもどき・・・なのですが 同じオレンジを持っています~
なんだか心癒されます♡
by petitsalondeparis | 2013-02-27 21:27 | petit petit コレクション | Comments(2)