小さい春 見つけた

お庭のクリスマスローズの蕾が ふくらんできました。
ちゃんと春を告げてくれる その健気さに感動します。
a0230197_838824.jpg

小さな春を見つけながら
小さなジョウロに小さなクレイのブーケを活けてみました。
こちらの作品は 本日ポルケッタさんに納品します040.gif

このジョウロは国産で パーツも丁寧にきちんと作ってあるそうで
ちゃんと水も出るんですって。
小さなジョウロでお水をあげるなんて想像するだけで可愛い~♡
小さななかに込められた職人魂!かっこよいですね066.gif
色とりどりのカーネーションも これからのレッスンにおすすめです056.gif
a0230197_8385882.jpg

[PR]
Commented by ramaman at 2013-02-19 21:14
こんばんは

小さなジョーロ可愛いですね♪
ちゃんと、お水も出るなんてスゴ~イ!
でも、その小さなジョーロに入ってるクレイのお花もスゴイです。
カーネーションのフリルもステキ♥
petitsalondeparisさんの周りはもう春ですね✿
Commented by petitsalondeparis at 2013-02-19 22:58
ジョーロ お水を入れてみようかな~
と思っています。何度も何度も お水をくまないといけないけれど((^_^;)
春が待ち遠しくて 楽しみを見つけています^^~
カーネーションも 色々な色で作っていきたいと思います♫
by petitsalondeparis | 2013-02-19 08:43 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(2)