petit petit コレクション

心惹かれるものに なぜか 小さな小さなサイズのものがあります。

petit petitシリーズ 
ちびっこマグネット 集合~
a0230197_1392961.jpg

a0230197_1310615.jpg

年越しそば ならぬ 年越しサムゲタン&冷麺も♡
a0230197_13102792.jpg

あ、お皿がかけてる!誰だ~食べたのは?037.gif

年が明けたら そろそろ ガレットデロアの準備もしたいところ・・・
Kちゃんのフェーブコレクションを ご紹介できたらと思っています。060.gif060.gif

来年はpetit petit シリーズが自分で作れるようになりたいな!066.gif
[PR]
Commented by keko-home at 2012-12-30 17:24
petitsalondeparisさんへ

こんにちは♪
ちびっこマグネット、かわいい~♪
私、好きなアイテムです(*^_^*)

今年はpetitsalondeparisさんとこうやってブログを通して
お話出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
どうも寒い時期は私は体調を崩すことが多く・・・
なので暖かくなったら素敵な素敵なおうちへ行かせて
くださいね~(^^♪
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね♪♪

keko
Commented by petitsalondeparis at 2012-12-30 19:23
kekoさま こちらこそ本当に出会いに感謝しております~
お近くにいらっしゃると思えるだけで元気をいただきます。

寒い時期 そして何かと気ぜわしい季節ですね。
体調には十分ご留意なさってください♡
そして 来年こそは もしかして?お会いできたらうれしいなとひそかにねがっております。

おおそうじ おおそうじ~^^ がんばるぞ~

ミニチュアのクラフトにも挑戦していきたいなと考え中です~またPETIT シリーズにておつきあいくださいませ♡
by petitsalondeparis | 2012-12-29 13:18 | petit petit コレクション | Comments(2)