人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシューズのメッセージ

年末が近づくと何かと気忙しくなりますね。
そんな中 思いもよらないハプニングに出会ったり ミスをしてしまったり ピンチ!に遭遇する確率も増えるような気がします。
なるべく そうならないように 気を付けてはいるのですが・・・

もし 何か ついてないな~ということに出会ったら・・・☆
まずは 深呼吸をしてみる。ため息も同じ効果があるそうです^^。
すう~っと酸素を体全身にいきわたらせることで 自分を客観的に見つめられる気がします。
「今の状況は 最高ではないけれど最悪でもない」
「今 私は生きている。何度でもやり直せる」
そうすることで 心にゆとりが生まれ また立ち上がれるんだそうです。

人間だもの こけて当たり前。間違って 当然。
そこで学ぶか 学ばないのかが 大切・・・
なんて 自分に言い聞かせて エールを送ります♪
ベビーシューズのメッセージ_a0230197_22472077.jpg

ベビーシューズは 赤ちゃんのためだけでなく、幸せを運ぶ象徴として玄関などに飾る方も多いんだそうです。
小さな小さなシューズを見ると 「人生七転び八起き♪」って励まされる気もします。
小さな 小さなpetitクレイクラフトの ベビーシューズ
世界で一つのオーダーメイド☆あなたの手で 作りませんか?
ベビーシューズのメッセージ_a0230197_22342070.jpg

by petitsalondeparis | 2012-12-06 22:51 | クレイクラフト