ミニチュアサイズのクリスマス

petit petitサイズの 小さな小さなジングルベルが響いてきそう~♪

とあるホテルにディスプレイされていたミニチュアの街。
ずっと眺めていられそうです☆
a0230197_16414788.jpg

a0230197_16421644.jpg

a0230197_16423757.jpg

サンタさん み~つけた★
a0230197_164312.jpg


12月 なんだか大人もそわそわドキドキしてしまいます。
映画「Home alone」を繰り返し繰り返し 観るだんご三兄弟くん。
ケビン君の痛快なイタズラを見て むふふとたくらむ横顔がちょっと怖いです?~024.gif
私は 壁紙がかわいい♡とか ソファがおしゃれ~とかインテリアに目が行ってしまいます^^。
泥棒たちと格闘した翌日のおうちが すっかりキレイに片付いているのも不思議?!
赤とグリーンのコーディネイトもよいなぁ。 うちももう少しクリスマスディスプレイしようかな?
[PR]
Commented by ひろこ at 2012-12-02 17:15 x
素敵な街だね
ホント☆ワクワク((o(^∇^)o))する季節です

我が家は毎年飾っている小さなツリーと飾りたちを今晩出そうかと話してます。

ホームアローン(*^^*)は、我が家のジュンジュンも大好きで観ています

男の子が見てたら、ケビンと同じように考えてやっちゃいそうな感じだよね~

Commented by petitsalondeparis at 2012-12-02 19:44
今頃わいわいツリーを飾っているところかな?

ジュンジュンも好きなのね!うちも何度も何度も観ています。
同じところでしっかり笑ってる^^~~
イタズラの知恵がしっかり磨かれそうだね☆
もうすぐ会えるね~^^楽しみにしています。
Commented by ramaman at 2012-12-02 23:04
こんばんは

ホームアローン…マコーレ・カルキンがまだ幼くて可愛かったですよね♪

petitsalondeparisさんのお宅は、クリスマスもきっとエレガントでステキでしょうね~❤
羨ましいです~
Commented by petitsalondeparis at 2012-12-03 12:16
ramamanさま 映画の世界にひたりつつ あまりクリスマスモードには変わっていない感じです^^。
カルキンくんのくるくるかわる表情があどけなくて 毎年繰り返し観ています。サンタさんって 夢があっていくつになっても惹かれます~
by petitsalondeparis | 2012-12-02 16:53 | petit petit コレクション | Comments(4)