petitサイズに無限の可能性♡

かわいい~~
petit petitサイズのクレイフラワーをK様がおうちで製作されたそうで、見せていただきました♡
a0230197_14341791.jpg

すっごい~ちっちゃいのに しっかりバラ!
花びら一枚一枚 本当に小さいです。
瓶のふたもなるほど~~工夫いっぱいにアレンジなさっています。

どれくらいの大きさかというと・・・・
a0230197_14344148.jpg

こんな感じです。
なんと なんと
テントウムシとクローバーも クレイクラフトなんです!K様のアイデアが光っています☆056.gif
K様は 今日で二回目のレッスンですが すでに
クレイの無限の可能性を 想像力いっぱいに活用くださり うれしい限りです。

とっても楽しんで ご家庭で娘さんたちと作ってくださったとのこと。
クレイって楽しいです~♪とおっしゃってくださって しみじみうれしいです。
お教室を始めたからこそ このような出会いに恵まれて じ~~んときてしまいます012.gif

K様は フリーコース 次は さっそく大作にチャレンジ☆なさいます。
次回は何ができるかな?!
寒い冬 おうち時間にハンドメイドタイム ご家族で楽しんでくださいね!
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-11-27 19:23 | petit petit コレクション | Comments(0)