グリーントピアリー ラウンド

こんな植木鉢があったらいいな~^^ってわくわくしながら作ってみました。
トピアリーシリーズ

a0230197_20461262.jpg

今回はグリーントピアリーの ラウンドリース型♪
a0230197_20463210.jpg

二種類の小さな素焼き風鉢植えに オリーブと千日紅をアレンジ。

ふわふわやさしいグリーンの中に ちょこっとアレンジでそれぞれのカラーに・・・
オリーブと 千日紅 それぞれ限定の一点ものです。
a0230197_20532248.jpg

どんな方の手に渡っていくのかな~と 想像するのも楽しいひととき☆

トピアリーシリーズは ポルケッタさんにて展示&販売中040.gif先日のスタッフレッスンも楽しくご紹介いただいております~
店内で トピアリーを探してみてくださいね☆
(私もたま~~に スタッフに変身しておりますので ついでに 探してみてくださいね☆003.gif
[PR]
by petitsalondeparis | 2012-11-24 07:43 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(0)