人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの鏡 キラリ☆

入会してくださったTさんとNさん はじめまして・・・♪
バラや小さなお花などを使った バラの鏡レッスンで ご一緒に♡
和気藹々と 楽しいレッスンになりました☆

Tさんは先日の宿題をばっちり仕上げてこられました。
さあ~鏡に仕立てていきましょう。
お部屋のイメージに合わせた さわやかなグリーン041.gif
バラの鏡 キラリ☆_a0230197_20125988.jpg

バラの鏡 キラリ☆_a0230197_20133080.jpg

出来上がったら お部屋を明るく元気に飾ってくれそうな鏡ですね!そこに映る笑顔も目に浮かびます・・・

自分の作品作りに集中するのも大切ですが 何人かで集まってわいわいと作るのも
とても勉強になりますよね!
レッスンの後のランチタイムも とっても楽しくて053.gifお時間があっという間でした。
いろんな話題のGIRLS TALK016.gifありがとうございました~。

基本のお道具もそろえて 準備万端☆これから どうぞ よろしくお願いいたします。
by petitsalondeparis | 2012-11-15 20:29 | クレイクラフトレッスン