人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のタワー

今年は 大きなクリスマスツリーを新調したいと 考えています。
150㎝か180㎝か 見上げる高さのものに惹かれ中・・・デコレーションは どうしようかな?
考える時間も楽しみです。キラキラ イルミネーションもこれからが本番ですね。

こちらは Hちゃんのウエディングで感動した光のタワー

お二人が グラスにシャンパンを注ぐと ・・・
どんどんシャンパンが満たされて光にあふれていき
みるみる こんな素敵な具合になったのです☆
光のタワー_a0230197_1938171.jpg

おもてなし と 感謝が染み渡る演出があちこち散りばめられたお式053.gif072.gif
どれも とても印象的でしたが この光は不思議色に輝いていて 本当にびっくりしました☆

幸せ色の光に 乾杯!
by petitsalondeparis | 2012-11-06 19:46 | グルメ