メッセージ スタンド

ちいさな ちいさな ものって
なぜか 心惹かれます。

ちいさな 世界にいらっしゃいませ~♪
a0230197_9434041.jpg

隙間の時間で クレイでいろんな小物作り  ちょこっとアレンジに活用できたらいいな~。
作るもの好きだけれど どちらかというとアレンジする方が好きなようで
ついつい 小さなもので満足してしまいます。
a0230197_944082.jpg

こちらは ポルケッタさんのテーブルに飾ってもらう予定♪
さわってクレイの質感をお試しいただけるように・・・016.gif

そろそろ、大作にも挑戦していきたいです。056.gif
フラワーⅢクリスマススワッグ 有言実行で間に合わせたいな♪
[PR]
Commented by salt_orange at 2012-10-17 23:43
素敵!とても品のあるメッセージスタンドですね(*^^*)
クレイで色々な物が作れてしまうのですね!
↓のしめ縄がとてもエレガントで今まで見た事がない感じで、凄く好みです。
Commented by petitsalondeparis at 2012-10-18 00:26
orangeさま
小さなサイズなので いろいろなテイストで作ってみました^^。
こちらはお食事テーブルに かわいいお花たちの横にちょこんとメッセンジャーとして デビュー予定です☆
洋風しめ縄って名前よりもう少しぴったりくる名前を考えてあげたいな・・・って思っています^^
by petitsalondeparis | 2012-10-17 09:50 | petit petit コレクション | Comments(2)