ガーデン ウエディング

スタッフのHちゃんの結婚式・・・
a0230197_22301541.jpg

青空のもと フラワーシャワーやガーデンウエディング が盛大に行われました。
a0230197_22304882.jpg

a0230197_22313168.jpg


絵本の一ページみたいな景色。
インテリアや小物も素敵。
a0230197_22331710.jpg

さすがHちゃんセレクトです☆クレイケーキも お役に立ててほっとしました。
a0230197_2232337.jpg

お二人のお互いを心から愛するまなざしやしぐさ そして今日の日を迎えるまでの道のりを垣間見させていただき まるで妹(娘??)をお嫁に出したかのような気持ちになりました。

透き通った印象の お似合いのお二人。
本当におめでとうございます。
お互いの夢 支えあって叶えていけますように~016.gif
Hちゃん 本当にキレイ☆☆まぶしかったよ067.gif
[PR]
Commented by yukari at 2012-09-24 23:16 x
petitsalondeparisさん〜
wedding 写真〜 いいですね〜
すごく よく撮れていますね〜
ガーデン・ウェディング〜 理想です〜
私も青空の下で したいです〜
その前に。。。相手だ〜
〜yukari〜
Commented by dissyu at 2012-09-25 11:44
うわぁぁぁ♪とっても素敵**(*´艸`*)
神秘的ですね**
お写真一つ一つが本に出ているかのような
素敵な雰囲気にうっとり癒されちゃいました♪♪
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-25 20:13
yukariさま
本当にお天気にも恵まれて さわやかなお二人にぴったりの結婚式でした。イロイロな工夫もびっくりでした。時代の進化を感じてしまいました^^。
運命の相手と出会うまでのわくわくも大切な時間ですね~♪
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-25 20:15
dissyuさま
ゆったりとした場所でやさしい時間が流れていきました。
心がきれいにあらわれるような一日 私も初心に返ってがんばろう~と うるうるしてしまいました。
Commented by Hです at 2012-09-26 06:50 x
素敵なお写真ありがとうございました(^∇^)。頑張ってあの会場にして良かったね~と言い合っております。
来てくださったゲストの方々が素敵だったからこそ、あの雰囲気になったのですよね~
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-26 07:50
Hちゃん☆
この日に至るまでのストーリー お二人のお人柄 ゲストのみなさんのあたたかな雰囲気 もう本当にすてきでした。
二人の物語の1ページ・・・これから先の物語も楽しみですね~
一緒にこれからもたくさんの笑顔でよろしくね^^!!!
by petitsalondeparis | 2012-09-24 22:40 | ウエディング&ギフト 作品 | Comments(6)