カードを添えて

昨日 お知らせした
「秋のアロマ香る プチ リース」
材料費込 1000円(材料費& ラッピング & ハーブティつき)
所要時間 30分程度
場所:天神セラピーステーション または 自宅サロン(クレイクラフト体験レッスンの方のみ 要予約) 

二種類 試作してみました。
a0230197_19453847.jpg

どの色 どの資材を使うのか?迷うのも 一つの楽しみですよね。

出来上がりの作品を どう包むのか?
ラッピングでもぐっと印象が変わります。

こちらのカード(中にメッセージスペースがあります)もご一緒にいかがでしょうか。
ご希望の方は 声をかけてくださいね~☆大人ダマスクなイメージになります。
ナチュラルがお好みの方には 英字新聞をご用意します。

ちょっとしたギフトにも おすすめサイズ 
上部は 麻ひもでつるせるようになっています。
a0230197_19475081.jpg

星のような模様のボタンサイズの木の実は、
「ユーカリ」 だそうです。
ドライにすると またなんともいえない味わいが・・・シナモンからは ふんわりおいしい香りが♪

なんとなく、どんぐりころころ♪ と 口づさんでしまいました。006.gif
[PR]
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-03 17:56
こんばんわ〜 素敵なリースですね〜
どこにかざるか わくわくですね〜
今年はどんなリースにしようか 刺激されました〜
〜yukari〜
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-03 22:20
パンプキンのミニサイズで ジャックオーランタンを彫ってみたいなあと考えています。
クリエイティブな感覚を大切に 手作り楽しみましょう~♪
yukariさまのリースは かっこよさそう~な予感☆
Commented by panierr at 2012-09-04 15:09
私も近くだったら参加したいところです。。。
楽しみながらのお教室いいですね(ティーがあるから??^^;)
こちらから失礼しますが。。。
私の鍵コメ 読めました?
使ったことなかったので^^;ははは。。。。
こちらから失礼しました。。。
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-04 18:39
panierrさま 

あまり道具を使わないので お手軽にできるクラフトを企画していて 横のクリニック利用の方にも立ち寄ってもらっています^^。
ハーブティー いろんな種類があって奥が深いです~
阿蘇のハーブ園からお取り寄せしてます♪

鍵コメ?!まだまだブログに慣れてなくて 探してみます~
読めたらお返事書きますね♪
Commented by panierr at 2012-09-04 19:03
petitsalondeparisさんへ


私こそブログ初心者ですよ。。まだ数か月ですし。。
アナログ人間ですから^^;
こないだ私のブログに頂いた非公開コメントを
鍵コメと(鍵つきのコメント)いうようですよ^-^
本人同士しか見れないというものですが
不安だったので^^;
昨日の私のブログに返事を鍵コメしてみたのですが。。
ややこしくてごめんなさい@-@
Commented by petitsalondeparis at 2012-09-04 20:50
panierrさま ありがとうございます。いろいろ教えてくださいませ~♪
むずかしいけれど こうしてブログを始めたからこそ新しく出会うことができたので がんばって勉強したいと思います。^0^

過去の記事もおじゃまするかもしれません~よろしくお願いします。
by petitsalondeparis | 2012-09-03 17:43 | ウエディング&ギフト | Comments(6)