人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない糸

今日は すばらしい出会いの連続でした。。。。
濃い一日 たっぷり心のエネルギーを充電できました。

そして、
夜 出かけた夏祭り会場で 5年ぶり?の再会を果たしました。012.gif

大感激!
何百何千の人の中から  もしかしたら・・・今年こそ 会える予感がしていたのですが 
スポットが当たったようにすーっと伸びた視線の先に 彼女が☆

ママ友として出会い お互い子供たちを遊ばせながらも 私ともよく遊んでくれたeちゃん。
私が大出血し、
急に切迫早産になりかけた時も救ってくれて 励ましてくれたあの日007.gif

昨日のことのよう・・
子供たちはすっかり成長して 走り回っていて でも 私たちは変わらないよね(ちょっと無理?あり?)
って 感慨にふけってしまいました。

たくさん支えてもらって いろんなことを教えてもらって 
今があります。

帰国後 なかなかタイミングが合わず 連絡手段も困っていたところの奇跡の!再会
大きな声で 名前を呼んでしまったね~^^ ごめんね。
今度はぜひ うちでお茶しましょ♪もっといっぱい おはなししましょ!
見えない糸_a0230197_0453519.jpg

見えない糸というか 引き寄せの法則というか うれしい運命  ありがとう~
by petitsalondeparis | 2012-08-26 00:51 | ライフスタイル