人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

親愛なる♪Hanairokatariのtomo先生がブログで素敵にご紹介くださいました。
きゃ~~うれし恥ずかし、でございます。
ケーキはラデュレカラーの四段アレンジ フラワーはモダンオリエンタル風を目指して。
長い道のりだったけれど 一つ一つを作りこんでいく過程で 自分に必要なことを見つけることができました。

新たな一歩を踏み出すにあたっても 先生には丁寧なアドバイスをいただきました。
本当にありがとうございます。。。
http://hanakatari.exblog.jp/18423535
そして つたないページに訪問くださった皆様、ありがとうございます。

一度きりの人生だから いろんな経験を積み重ね 新しい自分に出会いたい♪
いつも笑顔を忘れずにいたい♪
わくわく 新しい出会いを求めて、自分が望む場所に行く。
やりたいことをやってみる。勇気を出して 初めの一歩。
そうすると見えない糸が するすると素敵なエネルギッシュな出会いを導いてくれる気がします。
ありがとうございます_a0230197_18402910.jpg


「自分が動いて風を起こすの。」このごろ出会えた素敵な方のお言葉です。

インスピレーションを大切に
心と体の声を聴きながら 無理なく一歩ずつ 自分らしく・・・
by petitsalondeparis | 2012-06-12 18:49 | プロフィール